美容整形外科の脱毛の方が脱毛効果あり

私は現在30代後半です。20代後半のころ、福岡県中央区にある中林亜紀エステティックサロンに通っていました。そこに通う前、愛媛県の美容整形外科で脇・足・腕の脱毛に通っていて、毛も薄くなり、気に入っていたのですが、引っ越しで行けなくなってしまったので、少量ならエステでも効果出るかなと思い、引っ越し先でそちらに切り替えました。

最初のうちは良かったのですが、途中から福岡市に二店舗あったサロンが合併して一店舗になり、客が集中してしまったために予約が取りずらくなり、2か月半くらい行けないこともざらでした。毛の生え変わる周期に合わせると、一か月半くらいで行くのがベストと言われたんですがぜんぜん行けず、トータル2年半通ったのですが、脱毛と脱毛の期間が空きすぎているのか、思うような効果が得られませんでした。毛がまだ残っている状態でもアフターサービスで最後まで見てくれるわけでなく、残りを処理するならまた料金が発生しますとすすめられました。

思った効果がまったく得られず、何のために高いお金を出して通ったんだかと、納得がいきませんでした。こんなことなら、また多少お金が高くても美容整形外科に通ったほうが短期間で高い効果が得られたのにと後悔しました。結局、残りは自分で家庭用の脱毛器を買って処理しました。

Posted in 未分類 | Tagged | コメントは受け付けていません。

メンズエステティックTBC コスパが良くない

26歳の時にメンズエステティックTBCの池袋店に1か月通っていました。そこに通い始めた理由は自分の住んでいる所から徒歩で行ける程の一番近いサロンだし自分にとって気軽に行けると思ったのでこの店を選ぶ事にしました。自分はすね毛やわき毛が気になったので剃ってもらおうと週に1回の頻度で行ったのですが1か月で断念しました。

行くのをやめた一番の理由は思った以上の法外な値段にも関わらず効果が薄かったからです。というのもわきとすねを剃ってもらった合計の金額が20万円以上もして、当然それに見合う効果を期待しながら渋々払ったのですが見事に期待外れでした。一応見た目はわきもすねも両方とも綺麗さっぱり剃ってもらったのですがその後は1か月も経たない内に再び剃る前の状態に戻ってしまい、これでは意味が無いと思いました。

要するにコストパフォーマンスが良くないという事です。

普通のメンズクリニックでも2万円から3万円程で脱毛が出来るのでそっちに行った方がマシだったと思います。ですがもう煮え湯を飲まされたくはないのでサロンやクリニック等の店に通っての脱毛は諦めて今度は豆乳ローション等の商品で試そうと思っています。

20代の後半の男性のエステ脱毛体験

Posted in 未分類 | Tagged | コメントは受け付けていません。

メンズTBCはかなり痛くて効果も今一でした

20代後半の男性。ヒゲの脱毛の為、3年程前まで新宿のMENS TBCに通っていました。肌が白いのにヒゲが濃く、自分で抜いていたのですがあまりにも肌荒れが酷くなってしまったので通う事に決めました。

このサロンを選んだ理由は、当時mixiの広告に、ヒゲ脱毛1回1000円と書いてあって、安かったので一回どんなものかと行ってみたのです。初めてエステに行ったのでドキドキしていたのですが、塾等が入っている雑居ビルのような建物にあって入り口まではそんなに緊張しませんでした。お店に入ってからロビーの中は静かで薄暗く、シックな雰囲気が漂うサロンだったので少し緊張してしまいました。

自分より若干年上くらいの男性スタッフがきて、まず説明から入るとのことでした。内容としては、結論から言って体験一回ぐらいでは脱毛は完了せず、何回も通わないとヒゲ脱毛の効果は得られないというもの。なんだかどんどん口車に乗せられ、口ヒゲの30%がなくなるだろうというコースを契約することになってしまいました。まるで契約しないとそこから出して貰えないような雰囲気さえ醸し出していて、ちょっと怖かったのを覚えています。一回体験に来た人間を絶対に契約に結びつけようと言う力強さを感じました。

分割で6000円くらいを1年続ける事に…。フリーターだったのですがなかなかキツイものがありました。肝心の脱毛効果はしっかりしたものでしたが、とにかく痛くてたまりませんでした。スタッフにも技術にばらつきがあるのか人によって時間内に抜いてくれる毛の量も違う上にあまり痛くない事もありました。ちなみに僕を契約に持って行ったスタッフは技術がなかったのか、めちゃくちゃ痛かった上にあんまり時間内に抜く毛の量は少なかったです。

20代後半の男性の脱毛エステ体験談

Posted in 未分類 | Tagged , | コメントは受け付けていません。

ミュゼは人気で予約が取りにくい!脱毛効果があまりなかった

30代後半の女性です。私は札幌のミュゼ中央店に約1年半くらい行っていました。

行く決め手になったのは、当時勤めてた会社からもほど近く、値段も比較的手ごろで、何より最初に行った時のスタッフの方の対応と説明がわかりやすかったので、このミュゼに決めたのですが。。。

最初は、順調に仕事もそんなに忙しくなく、休みも固定だったので、普通に通ってましたが…、結果は思ったよりは無かったです。初めは「体毛が薄いからすぐ結果が出ますよ」と、言われてたんですが…一向に変わらなかったです。でも、まぁ~…まだ1年たってないし~と、思いつつ、通ってましたが事態は、私の転職と共に変わりました。

次の仕事はシフトせいだったので、休みが読めない! それでも、まぁ、続けて予約は入れてたんですが、仕事の都合で予約を変更する事に!でも、予約がほとんど空いてない!!一回キャンセルしたら、下手したら三か月先まで埋まってたり!たまにポッカっと空いてても、仕事で行けない日だったり、とにかく予約取るのに苦労しました。

そして、脱毛するのに、会社休むのも微妙だし、会社から離れてしまったし、そんなこんなで行かなくなり、お金の無駄だな…って事で辞めてしまいました。唯一救われたのが、このミュゼ返金があったことでしょうか…。行かなかった分のお金は返ってきましたよ。もう、脱毛サロンは行かないかもしれません。ちょっと、コリゴリですね。

Posted in 未分類 | Tagged | コメントは受け付けていません。

元エステシャンをしてたけど、ミュゼはやっぱりオススメ

限在「ミュゼプラチナム」という脱毛サロンに通っています。 今まで「ミュゼ」を含めて3社ぐらいの脱毛サロンで脱毛を受けたことがあります。

もともと大手の脱毛サロンでエステティシャンとして働いていたことがあり、 電気脱毛だったのですが、同僚の練習台として、脇やひざ下の脱毛を受けていました。 個人差があるとは思いますが、電気脱毛はとても痛みを感じます。その日の体調により痛み度合が変化するのですが、悪い時は耐えれないぐらい痛みを感じる事もありました。

なので、私には電気脱毛は合わないと思いて「ミュゼ」に通っています。ミュゼはs.s.c脱毛で光脱毛より肌に優しいのです。

「両脇」の脱毛で最初通っていたのですが、現在は「両脇」と「Vライン」と「ひざ下」をしています。

「両脇」はほぼ終了していて、「Vライン」と「ひざ下」はまだ始めたばかりです。

s.s.c脱毛は電気脱毛に比べると、痛みが感じにくいのでお勧めです。電気脱毛はひとつひとつの毛穴に針を挿入して数秒間電気を流して施術をするのに対して、s.s.c脱毛は一定範囲の毛穴に光を当てていくので施術時間も短時間ですむので楽です。

「ミュゼ」では、友人の紹介やバースデークーポンなんかがもらえて、それを他のコースの料金割引に使用できます。クーポンは期限があり、15,000円分くらい貯まったのでもったいないのでひざ下の2回分くらいのコースを契約しました。確か1500円くらい追加で支払うぐらいの料金だったと思います。このひざ下のコースを契約すると、「Vライン」の脱毛コースが無料でついてきました。回数制限や期限はないので満足するだけVラインの脱毛が受けれます。とてもお得ですよね。

ただ、脇と違ってVラインの脱毛は、少し痛みがあって最初チクッとします。ちょっとびっくりしましたが、数回当てると慣れました。

30代 女性の脱毛エステ体験談

行くのをやめた一番の理由は思った以上の法外な値段にも関わらず効果が薄かったからです。というのもわきとすねを剃ってもらった合計の金額が20万円以上もして、当然それに見合う効果を期待しながら渋々払ったのですが見事に期待外れでした。一応見た目はわきもすねも両方とも綺麗さっぱり剃ってもらったのですがその後は1か月も経たない内に再び剃る前の状態に戻ってしまい、これでは意味が無いと思いました。

要するにコストパフォーマンスが良くないという事です。

普通のメンズクリニックでも2万円から3万円程で脱毛が出来るのでそっちに行った方がマシだったと思います。ですがもう煮え湯を飲まされたくはないのでサロンやクリニック等の店に通っての脱毛は諦めて今度は豆乳ローション等の商品で試そうと思っています。

20代の後半の男性のエステ脱毛体験

Posted in 未分類 | Tagged | コメントは受け付けていません。

エステティックTBC 電気針で脱毛!エステシャンによって技術差がある

エステティックTBCにおいて脚と腕、ワキの永久脱毛を行いました。10年程前のことですが、当時は電気針の脱毛が主流だったので、迷わずそのコースを選択しました。

ただ、初めての脱毛で大した知識もなくお店に行ったため、直前まで自己処理を繰り返していたので、毛周期がバラバラで随分長い間かようことになってしまいました。

お店の方に最初からそのことを聞いていれば、毎日自己処理をしているワキではなく、他の部位から始め、効率のよい通い方ができたかと思います。 サロン自体に問題はなかったのですが、当時、人気がありすぎてなかなか予約がとれないということがありました。 一度にまとまった金額でチケットを購入しているので、予約がとれないからといって、途中でサロンを変えるわけにもいきませんでしたので、自分の予定を調整するのが大変だった記憶があります。

完全個室となっており、サロン自体もとても高級感がありリラックスして受けられる状況ではあったのですが、エステティシャンの方によって技術レベルの差が著しく、同じ内容の施術でも人によって感じる痛みが全然違いました。 寝不足や体調などによっても感じる痛みが違うとの説明を受け、その際は納得していましたが、やはり上手な方にあたるとどんな状況でも痛みや腫れが少なかったので、そういった意味でもう少しちゃんとサロン選びをすべきだったと思う部分はあります。私の場合、知名度だけで選びました。

30代後半の女性の体験談

Posted in 未分類 | Tagged | コメントは受け付けていません。

大阪梅田のレリエフからミュゼに変更!勧誘がなくていい

10年ほど前に8ヶ月ほど、大阪の梅田にある「レリエフ」という脱毛サロンに通っていました。

友人が同じ脱毛サロンの別店舗に通っていて、安くて勧誘なんかもなく通いやすいとオススメされたので、自宅から近くて通いやすい店舗に通うことにしました。

光脱毛だったのですが、たしか2年間通うことができるコースで、回数制限があり、両脇2万円だったと思います。

脱毛の流れは、サロンに着いたら、名前を呼ばれるまで待合室のソファで待って呼ばれたら個室に入ります。そこで、上半身は下着だけになりお店に置いてあるキャミソールのような服を着たと思います。そして、簡易ベッドに寝て、サングラスをして目隠しをして両脇に光を当てます。脱毛の施術自体は痛みもなくすぐ終わります。そして冷却シートを脇に当ててもらいアフターケアが終われば着替えて待合室に戻ります。それからサービスのお茶を飲みながら少しエステティシャンさんとお話しをして次の予約をしてから帰るという流れです。

私が通ってみて嫌だったのは、行くたびに、足とか腕とかの脱毛をしない部位をエステティシャンに勝手に見られて他の脱毛コースの勧誘をされることでした。わきの脱毛施術中もずっと、今こんなキャンペーンをしていて何割引になるから今契約すればお得とかそういう感じのはなしをしょっちゅうされます。

終了後のお茶を飲む時も、毎回化粧水や美容液なんかの商品の営業をされました。エステティシャンの女の子たちもよく言えばフレンドリーな感じ、悪く言えばなれなれしい感じの接客で私には合いませんでした。

脱毛はちゃんと毛が抜けますし問題なかったのですが、勧誘や営業が嫌でだんだん行くのがめんどうになり、途中で行かなくなりました。

今後行きたいというより今、「ミュゼプラチナム」という脱毛サロンに通っています。このサロンはまったく勧誘や営業もなくてエステティシャンさんの接客態度も礼儀正しい感じとても通いやすいです。

30代、女性の脱毛エステ体験

Posted in 未分類 | Tagged , | コメントは受け付けていません。

ミュゼの予約があまりに取りにくくて断念しました

20代前半の頃、2年ほどミュゼプラチナムへ通っていましたが(店舗はその時のスケジュールによって変えていました。)なかなか地元付近で予約を取ることが出来なくて遂に通うことを止めてしまいました。

価格はリーズナブルだし、スタッフの対応も良く気持ち良く通うことが出来ていたけれど、予約が取りにくいのは正直ストレスになりました。

例えば、予約を入れると大体は3~4ヵ月後にしか予約をとることが出来なくて、前もってその日のスケジュールを空けていたとします。しかし、施術の日が近づいて急遽外せない用事で予約をキャンセルしたとして、次に予約を入れられるのはまた「3~4ヵ月後」。これが何度か繰り返されてミュゼプラチナムへ通うことを止めてしまいました。

ミュゼプラチナムではスケジュールにあわせて、自分の行きたい店舗を選択することが出来ますが、そこの店舗を確認しても大半は同じ状況。どんなに良い接客やお値段だったとしても、自分が行きたいときに通えないと通いたいという意欲がなくなってしまいます。

残念なことに、この予約が取りにくいのは改善される日を待っていましたが、年々取りにくくなっているように感じたので、現在はリーズナブルな価格で予約が取りやすいと言われているTBCへシフトしようかなと考えています。

私は20代後半女性の脱毛エステ体験談

Posted in 未分類 | Tagged | コメントは受け付けていません。

ミュゼは脱毛効果もコスパも満足!もうちょっと予約が取れるともっといい

現在、脱毛サロンに通っています。

以前、他の光脱毛のサロンで両脇の脱毛の為に数回通っていましたが、脱毛の他コースの勧誘や関連商品の販売営業がひどくて途中で挫折し行くのをやめてしまいました。

現在は「ミュゼプラチナム」という脱毛サロンで両脇の脱毛に通っていて、通い始めてから2年近くたちます。

最初「ミュゼ」を知ったきっかけは、自宅のポストにミュゼのチラシが入っていて知りました。 キャンペーンのチラシだったのですが、その内容にとても興味を持ちました。

「両脇s.s.c脱毛、満足するまで何回通ってもOK!期限なし!キャンペーン価格800円」というような内容でした。

ずっと両脇の脱毛が途中だったのが嫌でそのうちまた良いサロンがあれば通いたいとは思っていたのですが、その安さにすぐに飛びつき、友人を誘ってすぐ近所のサロンに予約をしました。

s.s.c脱毛は個人差があると思いますが、私は痛みをあまり感じません。パチッと少しだけはじかれるような感覚があります。施術自体は10分くらいで終わります。

他のサロンで嫌だったしつこい営業なんかも「ミュゼ」ではされたことがないです。こちらが他のコースとかの質問をしないかぎりエステティシャンさんからは話しません。施術も早いし、営業勧誘もされないしとても通いやすいです。もちろん効果もばっちりで両脇はすでにほとんど生えてこなくなりました。

でもまだ数本だけ生えてくるのでしばらく続けて通うつもりです。

ひとつ不満な事があるとすれば、人気なので次の脱毛予約がとりずらい事ですね。

30代前半の女性が脱毛エステ体験した話

Posted in 未分類 | Tagged | コメントは受け付けていません。

原宿のJエステ いろいろ購入させられたのが嫌だった

10年くらい前の20歳くらいのころに、友達にすすめられたのがきっかけで半年くらい原宿のJエステに通っていました。

最初は友達も一緒に行って、お店の方もいい方だったので安心して申し込みをしました。

わきの脱毛をしたいという希望で申し込みをしたのですが、なぜか肌の質をよくするというクリームや美容液をすすめられ、購入することになりました。

たしかに使っていくと肌がつるつるになっていって、お店の人の肌のように 私もすべすべになりたいという願望もあって楽しみに買ったのですが、

料金が高くて当時の私にはきついものがありました。

何度か施術に通っていくうちに、最初に担当してくださっていた方とあまり会わなくなって、別の方に施術をしてもらうことが多くなりました。

そのころから、だんだんと通うのが嫌になってきて、美容液は高いし、お店の雰囲気もあまり好きじゃなくなってきてしまい、途中で通わなくなってしまいました。 ただやっぱりキレイになりたいという思いは変わらずあるので、次はCMでよく見るミュゼを試してみたいなと思っています。

30代前半の女性 エステ脱毛体験

Posted in 未分類 | Tagged | コメントは受け付けていません。